人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことをだらだらと書き綴っていこうと思います


by ebisen4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデー。。

本日3月14日はホワイトデーでしたな
オイラの朝も様々な部署へお返しを送ることから
スタートしました。。
それにしても社内便を運ぶお兄さん
今日は大変だろうなぁ(笑)

オイラの営業所には女性は一人しかいないので
毎年みんなでお金を集めて
その子が欲しい物を買ってあげるのが
ホワイトデーの習慣になってます

本来であれば前日までに希望の物を聞いて集金をして
一番若い奴が買いに行くのが通例なんですがね。。
昨年の10月に一人は退職してしまったため
その次に若い後輩が買いに行く段取りになっていたんですが
休みやがった(笑)

「後日でいいんじゃないんですか」と所長に言ったんですがね
「今日じゃないと意味がない!」と妙に力説するもんですから
午前中は会社の子とオイラで池袋までデートしてきました(笑)

なんていうか。。結構ゆるい会社だよなぁ。。

そんなこんなで池袋へGO
「何がいい?」と聞いたところ「食べ物がいい♪」って
言うもんだからとりあえず東武デパート地下の食品売り場へ
行ってきました。。
かくして無事に彼女のご希望の品を二点購入しました
(もっと高価な物でも良かったんですがそこが可愛い所ですなぁ)

所長は早く帰ってこいなんて言ってましたがね
せっかく彼女も外にでたんだからたまには昼でもって事で
行きつけの定食屋にて食事をしました

ちなみに嫁さんにはCDをちゃんとプレゼントしましたよ(笑)
by ebisen4649 | 2007-03-14 22:23 | 日常の事