人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うことをだらだらと書き綴っていこうと思います


by ebisen4649
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

知的な夜2。。

前回は初めてミュージカル「キャッツ」を観たわけなんですがね
今回は「ライオンキング」を観に行きました

友人が劇団四季の会に入ってるので
比較的楽にチケットを手に入れてくれます
持つべきものは友ですなぁ。。

そんなこんなの「ライオンキング」だった訳ですが
非常に面白かったですわ
前回観た「キャッツ」よりも解りやすい(笑)
ていうか「キャッツ」はセリフも全て歌ですが
ライオンキングは普通のセリフも多く
また物語もとても解りやすいです

どことなく幼い頃に見た「ジャングル大帝レオ」に
似てるような気もしましたが。。

主役はもちろん動物達であるわけで
それを人間が演じるのですが。。違和感がない!
めまぐるしく移り変わる舞台も非常に考えられていて
そこはまさしくサバンナ(笑)
いつも思うんですが演じてる人達は
なぜみな美男・美女なんでしょうか?
今回はメスライオン役の女性に
恋に落ちそうになりました。。

その後は池袋にてお決まりの飲み
やはり飲みがないと終わりませんなぁ(笑)

ちなみに嫁さんは「レ・ミゼラブル」も
観に行くとの事ですわ
知的な夜2。。_d0010094_21301289.jpg

by ebisen4649 | 2007-04-17 21:33 | 日常の事